30代独身ギリギリ日記

サウナお風呂・喫茶店が大好きな30代男性・日々の疲れを癒しています。お風呂・他自身のことを書いていきます。

初心者がスマホ決済・PayPayを使ってみた

どうも!

先週スマホ決済を初めて使ったすぱろーです。

使うのは今話題の100億円還元キャンペーンを打ち出してるPayPayでございます。

去年から興味は持っていたのですが

第2弾ということで

知人から強くオススメされてアプリをダウンロードすることに、すぐに登録ができ新規登録で500円をGETしました!それとは別に+2000円ほどジャパンネットバンク銀行からチャージし準備完了!キャンペーン期間内は支払った分の20%が必ず返ってくるそうです。(最大1000円)

身近なコンビニだとファミマとミニストップが使えるようですね。

支払いは簡単レジでPayPayでお願いしますと伝えてPayPayのアプリを起動しバーコードを読み取ってもらうだけ。

 

いつもファミマは使ってるので

早速買い物に向かいます。

ピッ!!

と読み取るだけ、はやいっ!

もう終わったのか

ふぁ?!

f:id:suparo:20190302203447j:image

バカな!

全額戻ってきとるやん!ヽ(´∀`)ノ

ってことでよく調べると

10回に一回の確率で上限1000円まで全額もどってくるみたいです!ソフトバンクユーザーは5回に一回の確率みたいです!わお!

素晴らしいキャンペーン!!ありがとう☆

細やかなことで喜びを感じるすぱろーでした

(^^)

 

キャンペーン期間 2月12日~5月31日まで

付与金額が100億円に達した場合はそこで

キャンペーンが終了するみたいです。

 

これよくファミリーマート使う方は絶対使ったほうがお得ですよ!

 

あと色んなスーパー銭湯で使えるようになったら嬉しいですね!

 

では!また次回!(^o^)/~~