30代独身ギリギリ日記

サウナお風呂・喫茶店が大好きな30代男性・日々の疲れを癒しています。お風呂・他自身のことを書いていきます。

隠れたカフェの街・松戸

私がよく買い物をする街

松戸駅周辺にはかなりの数のカフェがあります!

 

今回はチェーン店だけをご紹介

ドトール2軒

タリーズコーヒー

コメダ珈琲

サンマルクカフェ

星乃珈琲

カフェ・ド・クリエ

スターバックス2軒

カフェ・ベローチェ

ベックスコーヒー

 

これに加えて私が確認済みの喫茶店が3軒ほど!隠れたカフェの街なのです☆

因みにネットカフェも駅周辺に6軒もあり

かなりカフェには充実してる街かと感じております。

 

コーヒー好きの私としてはとても気に入ってる街です!がしかし!近年の松戸駅周辺は何かパッとしないですね↓

遊ぶとこが少ない!

アパレルブランドショップも少なく

飲食も含め全てにおいてチェーン店が

多めな印象ですね。

 

伊勢丹跡にできたショッピングモール

[キテミテマツド] ですがf:id:suparo:20190526213815j:image

まだ中の店舗がオープンしきってないってこともあって現時点では正直微妙かな^^;

頑張ってほしいですけど!

 

また喫茶店についても良いお店があれば

ブログで紹介していきます!

 

では(-.-)y-~