30代独身ギリギリ日記

サウナお風呂・喫茶店が大好きな30代男性・日々の疲れを癒しています。お風呂・他自身のことを書いていきます。

無力

かなり久しぶりです。

ずっと放置してました

余裕がなかったm(_ _)m

書けるときにかきますね。

 

自分自身どうにもできない

壁にぶつかってる

 

自分のことではなく彼女のこと

僕は何もしてあげれない

くやしいけどね

 

人生って酷だな

本当にそう思う!

そんな苦しめんでもよいのに(;o;)

僕が徳をつんでないからかな

 

悲しい

 

 

ただ1つ言える

俺は諦めてはいない!

希望は生きてる限り持ち続ける!

だから幸せになろう!


f:id:suparo:20191104063517j:image